お知らせNews

新商品続々登場!梅・柚子・黒みつチョコシェイク!!

ハート久寿餅 プレミアム 南高梅

ハート久寿餅 プレミアム 南高梅

フルーツ久寿餅シリーズ第3弾!和歌山県みなべ町南高梅!

夏のカキ氷で大好評だった南高梅のシロップ
その青梅を砂糖漬けにし、時は流れて梅の咲く季節へ。

この砂糖漬けのシロップとジャムにした南高梅をミックスし
アンズのような豊潤な蜜が出来あがりました!

餅には、同じ農家さん・ニ葉美智子さまの南高梅の梅干しを入れ、
これまた奥行きのあるいい塩梅に!

更に更に!南高梅を乾燥させて
細かく刻んだドライフルーツを載せて完成です!

ハート久寿餅 プレミアム 柚子

ハート久寿餅 プレミアム 柚子

フルーツ久寿餅第4弾!

千葉県君津の山に、弊社を引退した前工場長が、愛を込めて育てた無農薬柚子。
驚くほど香り高く、みかんLサイズの立派なその果実を、弊社に送ってくださいました。

香りよし!果汁よし!無農薬だから皮も食べられる!
・・・ということで、果汁と皮を餅に混ぜ込み、
果汁に北海道産てんさい糖を合わせ、とろみある蜜を作りました。
アクセントで柚子ピールも加えて。

口の中で爽やかな酸味が広がり、鼻から抜ける柚子の香りは
とてもとても心落ちつかせます。

黒みつチョコレートシェイク

黒みつチョコレートシェイク

納得いくのがやっとでき、バレンタインデーに間に合いました!

ベースは、豆乳、黒みつ、きなこのクズクズシェイク。
甘さは濃厚な江戸久寿餅特製 黒蜜から、香り・味はエクアドルのカカオから。
アクセントに香ばしいローストしたカカオニブスを加えました。

絶対ソフトクリームを載せ、チョコレートサンデーにするのがおすすめ!

クズクズシェイク 黒みつチョコレートは、
2/10時点で銀座松屋バレンタインワールドのみ!

高島屋新館に入り次第、また告知します!

お問い合わせ

催事情報や商品詳細・ご購入のご相談など
お気軽にお問い合わせください。